close
グリーとグラニは、業務提携の第1弾として、GREEで提供中のソーシャルゲーム「神獄のヴァルハラゲート」のテレビCMを展開すると発表した。
今回KinKi Kidsをイメージキャラクターに起用し、2013年5月1日より全国で一斉にオンエアを開始する。
「神獄のヴァルハラゲート」は、神と悪魔と人が共存する世界「ヴァルヘイム」を舞台にしたリアルタイムギルドバトルゲームで、グラニが手がける初のソーシャルゲーム。2013年1月に提供を開始して以来、GREEのランキングでは常に上位にランクインしているとのこと。
今回のテレビCMは、国民的人気グループのKinKi Kidsを起用し、「神獄のヴァルハラゲート」の最大の特徴である白熱のリアルタイムバトルをオープニング篇(15秒)とコンボ篇(15秒)の2種類のストーリーで表現している。
オープニング篇では、堂本光一さんと堂本剛さんがそれぞれ仲間を率いてチームを形成し、聖域ヴァルハラを目指すギルド同士のバトル“聖戦”のはじまりが描かれている。またコンボ編では、実際に仲間とコンボを繋ぎバトルする迫力のあるシーンで、KinKi Kidsの2人があたかもゲームの世界に現れたような臨場感溢れるシーンが演出されている。
なお、本ゲームではテレビCMの放送開始に合わせて、放映期間中にログインしたユーザー全員に、ログインボーナスとしてSレアカードが最大5枚プレゼントされる。
From: Gamer HP
全站熱搜